ご近所さんから苦情を言われて・・・ | はじめの一歩

ご近所さんから苦情を言われて・・・

 トマトソースのパスタ


8.3.13




夕方帰宅したら玄関に手紙メールがはさんであった。


『留守の時、犬が絶え間なく吠え続けてうるさいので



何とかしてください。頭が痛くなります。』


玄関先で手紙を読んで足が震えてガクガクして


とりあえず麦しっぽフリフリを抱っこしたあせる


また吠えたらいけないのでお隣りさんへ麦しっぽフリフリを預けて


差出人のお宅へお詫びに伺ったけど


不在なのか居留守なのか出てこない汗


しばらく待っても返事がないので


こちらも手紙を書いて玄関ポストへ入れてきたメール


ふだんおとなしくてほとんど吠えること無いのだけれど


今日はどうしたことかずっと吠えたみたいガーン汗


明日から仕事や買い物、両親の施設へ行くのもどうしようかと・・・汗


日曜日のゆめタウンの応援もことわった。


明日は夫が午後出勤なので


私は午前中だけ仕事の人と交代してもらって


昼までに帰宅することにした。


夫は


「今まで上の階の生活騒音を我慢してきたんじゃけえ


お互い様よぉ、ほっとけや」と私を怒るし・・・


どうしたらいいのかわからずオタオタしてる


意外に気の弱い私ですしょぼん