【サロン】柴・チワワちゃん達がトリミングに来てくれました。 | ドッグステージ子犬専門 ブログ

ドッグステージ子犬専門 ブログ

DOG Stageというペットショップでおこる
日々の出来事をご紹介させて頂きます。

サロンにご来店下さったワンちゃん達をご紹介させて頂きます。


今回はのらんちゃん・ラッキーちゃん・ももちゃん・チワワのレオン君が登場してくれますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

桜お弁当桜お弁当桜お弁当桜お弁当桜お弁当桜お弁当桜

 

 

 

柴犬のらんちゃん

 

 

 

柴犬のらんちゃんがグルーミングに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

桜お弁当桜お弁当桜お弁当桜お弁当桜お弁当桜お弁当桜

 

 

 

柴犬のラッキーちゃん

 

 

 

柴犬のラッキーちゃんがグルーミングに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

桜お弁当桜お弁当桜お弁当桜お弁当桜お弁当桜お弁当桜

 

 

 

チワワのレオン君

 

 

 

チワワのレオン君がグルーミングに来てくれました。

 

今日は一部オプションでカットもさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

桜お弁当桜お弁当桜お弁当桜お弁当桜お弁当桜お弁当桜

 

 

 

柴犬のももちゃん

 

 

 

柴犬のももちゃんがグルーミングに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

桜お弁当桜お弁当桜お弁当桜お弁当桜お弁当桜お弁当桜