【サロン】柴・ミックス・ヨーキーちゃん達がトリミングに来てくれました。 | ドッグステージ子犬専門 ブログ

ドッグステージ子犬専門 ブログ

DOG Stageというペットショップでおこる
日々の出来事をご紹介させて頂きます。

サロンにご来店下さったワンちゃん達をご紹介させて頂きます。


今回はのあずきちゃん・ミックスのレディちゃん・ハッピーちゃん・ヨーキーのうたちゃんが登場してくれますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

桜お弁当桜お弁当桜お弁当桜お弁当桜お弁当桜お弁当桜

 

 

 

柴犬のあずきちゃん

 

 

 

柴犬のあずきちゃんがグルーミングに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

桜お弁当桜お弁当桜お弁当桜お弁当桜お弁当桜お弁当桜

 

 

 

ミックス犬のレディちゃん

 

 

 

ミックス犬のレディちゃんがトリミングに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

桜お弁当桜お弁当桜お弁当桜お弁当桜お弁当桜お弁当桜

 

 

 

ミックス犬のハッピーちゃん

 

 

 

ミックス犬のハッピーちゃんがトリミングに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

桜お弁当桜お弁当桜お弁当桜お弁当桜お弁当桜お弁当桜

 

 

 

ヨークシャーテリアのうたちゃん

 

 

 

ヨークシャーテリアのうたちゃんがトリミングに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

桜お弁当桜お弁当桜お弁当桜お弁当桜お弁当桜お弁当桜