【サロン】トイプー・ヨーキー・チワワちゃん達がトリミングに来てくれました。 | ドッグステージ子犬専門 ブログ

ドッグステージ子犬専門 ブログ

DOG Stageというペットショップでおこる
日々の出来事をご紹介させて頂きます。

サロンにご来店下さったワンちゃん達のご紹介が大変遅れてしまい申し訳ございません。

 

出来うる限り急いで更新させて頂きますので、「うちの子まだかしらはてなマーク」というパパさんママさん方、少々お待ち下さいねあせる


今回はトイプーのモカちゃん・ショコラ君・ヨークシャーテリアの美宝ちゃん・チワワのクー君が登場してくれますよ

 

 

 

 

 

 

 

こいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼり

 

 

 

トイプードルのモカちゃん

 

 

トイプードルのモカちゃんがトリミングに来てくれました。

 

 

 

 

 

モカちゃんは今日もシャンプーの時などお利口さんにしててくれたんですよ~

 

 

 

 

 

 

仕上げにバンダナを首に巻いたらトリミング終了でぇ~す

 

 

 

こいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼり

 

 

 

ヨークシャーテリアの美宝ちゃん

 

 

 

ヨークシャーテリアの美宝ちゃんがトリミングに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

美宝ちゃんは毎回マイクロバブルのお風呂に入っていってくれるんですよっ

 

 

 

 

 

小っちゃくて幼く見えますが、美宝ちゃんってもう成犬のワンちゃんなんですよ~

 

 

 

こいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼり

 

 

 

チワワのクー君

 

 

 

チワワのクー君がトリミングに来てくれました。

 

 

 

 

 

クー君、いつもシャンプーの時はお利口さんにしてくれてるんですよ~

 

 

 

 

 

 

今日はまんまるな感じなタヌキちゃんっぽくカットさせていただきましたぁ~

 

 

 

こいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼり

 

 

 

トイプードルのショコラ君

 

 

 

トイプードルのショコラ君がトリミングに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

こいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼり