【サロン】柴・チワワ・トイプーちゃん達がトリミングに来てくれました。 | ドッグステージ子犬専門 ブログ

ドッグステージ子犬専門 ブログ

DOG Stageというペットショップでおこる
日々の出来事をご紹介させて頂きます。

サロンにご来店下さったワンちゃん達のご紹介が大変遅れてしまい申し訳ございません。

 

出来うる限り急いで更新させて頂きますので、「うちの子まだかしらはてなマーク」というパパさんママさん方、少々お待ち下さいねあせる


今回はのななちゃん・チワワのくるみちゃん・トイプーのフラン君・モカちゃんが登場してくれますよ

 

 

 

 

 

 

 

さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。

 

 

 

柴犬のななちゃん

 

 

 

柴犬のななちゃんがグルーミングに来てくれました。

 

 

 

 

 


ななちゃんは毎回マイクロバブルのお風呂に入っていってくれるんですよっ

 

 

 

 

 

 

いつもの事ながら、ななちゃんは本当に気持ち良さそうにマイクロバブルに入ってくれるのでその表情を見てるだけでも僕の方が癒されてしまってます照れ

 

 

 

さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。

 

 

 

チワワのくるみちゃん

 

 

 

チワワのくるみちゃんがグルーミングに来てくれました。

 

くるみちゃん、久しぶり~ 今年初でしたっけはてなマーク

 

 

 

 

 

 

元気にしてましたはてなマーク

 

久しぶりにご来店下さったのに、タイミング悪く僕はお休みでお会い出来なかったんです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

担当したトリマーに話し聞くと、とてもお利口さんにしてくれてたそうです。

 

くるみちゃん、ありがとうねっ

 

 

 

さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。

 

 

 

トイプードルのフラン君

 

 

 

トイプードルのフラン君がトリミングに来てくれました。

 

フラン君は今回初めてドッグステージにご来店くださいました拍手

 

生後5ヵ月だそうなので、まだまだチビッ子ですハート

 

 

 

 

 

 

チビッ子ですが、おしっこはちゃんとおトイレに出来てしっかり躾けもされた良い子でしたグッ

 

今回が初めてのトリミングだったのでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

人懐っこい子でとても可愛い子なのですが、その反面人が好き過ぎちゃってカット中もトリマーに遊んでっ遊んでっ て感じで、なかなかじっとしてくれず…アセアセ

 

 

 

 

 

 

でもフラン君、人が大好きなのは良いことだから、人懐っこいフラン君のまま大きくなってねドキドキ

 

今日は来てくれてありがとうございました

またお待ちしておりますねっ

 

 

 

さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。

 

 

 

トイプードルのモカちゃん

 

 

 

トイプードルのモカちゃんがトリミングに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

モカちゃんは毎月しっかりご来店下さるのと、毎回短めにカットされてるので、毎回毛玉が全然ないんですよっ

 

 

 

 

 

 

きっとママがご家庭でのケアもしっかりされてるんでしょうねぇ

 

僕も見習わなきゃって思いました笑い泣き

 

 

 

さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。