ホテルの子達は今日も元気です。 | ドッグステージ子犬専門 ブログ

ドッグステージ子犬専門 ブログ

DOG Stageというペットショップでおこる
日々の出来事をご紹介させて頂きます。

3月も最後の日です

明日から年も変わり、心機一転新しい生活が始まると言う方々もいらっしゃるのではないでしょうか?

ドッグステージはいつもと変わらず、ワンコ達に囲まれながら楽しくやってます


それでは本日最初のブログはホテルでお泊まりしてくれてる子達の様子を覗いてみましょ~








今日宿泊中なのは、トイプードルのアロハ君・チワワのモカちゃん・ヨークシャーテリアのココちゃんです。


チワワのモカちゃんは今日お姉ちゃんがお迎えに来てくれるんですよっ
お姉ちゃんが来てくれる前にマイクロバブルのお風呂入ってグルーミングしようねぇ~







トイプードルのアロハ君は今日も元気イッパイです。

ただ朝ご飯1/5くらい残しちゃったんです
やはりストレスもあるんだと思います。
元気もあるし、便も良いので少し注意して様子を見てみます。

何故かカメラ目線でドヤ顔でお手披露(笑)

うん、アロハ君お手出来るねぇ~
凄い凄い







ヨークシャーテリアのココちゃんは相変わらず楽しそうです(笑)

そりゃー 月の1/4くらいはホテルにお泊まりに来てくれてる子なので、ドッグステージは第2の我が家の様な感じなんでしょう