ご協力お願いします。 | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです



ワンちゃんを探しています。


黒ラブのラブちゃん


先日の高崎の花火の音で怯えて逃げてしまいました。


些細な情報でもいいのでご連絡ください。






夏になると多くなるのが、

花火の音や雷で逃げてしまうワンちゃんです。


恐怖時のワンちゃんはものすごい力が出ます。

ものすごい執念で逃げ出そうとします。


大きな音が苦手なワンちゃんを飼っている方は、

室内にワンちゃんをいれてあげたり、

チェーンやリードの確認などをして十分ご注意ください。





ショコラちゃんも昨日の雷に怒ってました(笑)

雷が嫌いなんだね~


雷が苦手な私はショコラちゃんの声にもビックリ(/TДT)/

心臓バックバクでした汗


何故か同じ表情をしてるふたりは兄妹みたいでしょおんぷ*


でもクッキーくんもクーちゃんも一人っ子だからどうに接していいかわからないみたいです・・・


ママを独り占めしたい2人だから兄妹はいらないね(笑)