岡山県のトリミング学校、リーマ直営プロトリマースクールです。 | 岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログです。トリマー養成学校、お店のトリミング、セルフシャンプーをメインに更新しています。

いつもありがとう御座います
今日モデル犬として来てくれた
わんちゃん達をご紹介します 


 アトムくんです 
  
とっても大人しいアトムくん トリミングの中でも特にシャンプー中が大人しくて
ジッと終わるのを待っててくれました 警戒ぎみのアトムくんでしたが、お母さんの
お迎え時にはソワソワして、お母さんの顔が見えるととっても嬉しそうに飛びついて
いってました そんなアトムくんがとっても可愛かったです
スクール生 和泉


  ありさちゃんです  
  
今日のありさちゃんは、特にシャンプー中ジーっとお利口にしていてくれました
 
お昼休憩の時間には、ぬいぐるみのおもちゃが気に入ったようで、口にくわえてはポンッと離してみたり しっかり遊びました
そんな姿が可愛くて癒されました 今日は、ありさちゃんからたくさんの事を勉強させていただきました ありがとうございましたまた、来て下さいね 
 スクール生 田村

  マックくんです   
 
今日も元気いっぱいのマックくん 休憩中は教室内を元気に走り回ってくれて、
スクール生が呼ぶと全力で走ってきてくれてました マックくんの走る姿は
とっても可愛いです お座りもバチッと決めながら、笑顔で披露してくれましたよ
また来て下さいね
トリマー 笠井
 

今日はありがとう御座いました

↓『読者登録』
すごく嬉しいです
読者登録してね ペタしてね

↓ブログランキングに参加中です。
下のボタンをポチッと
押してくださると1票入ります。

いつも押して下さっている
皆様有難うございます<m(__)m>


にほんブログ村
店名:ペットショップ リーマ
住所:岡山県倉敷市沖259-1
お店:086-426-8760
定休日:木曜日
営業時間:10時~夜7時
(トリミングは朝9時15分~)
トリミング学校:070-5526-6831
メールでのお問合せはこちら
ホームページはこちら 
トリミングスクールはこちら
フェイスブックこちら
求人のページはこちら
  
地図はこちら