お引っ越し♪ | DOG SALON WanWan(ドッグサロンワンワン)

お引っ越し♪

ご無沙汰してました~あせる

去年の夏から建築を始めて…


完成しましたークラッカー




新しいWANWANですラブラブ

3月1日、野洲市から守山市にお引っ越ししましたにひひ




入口では可愛いバーニーズがお出迎え音譜




新しく始める、全犬種対応のホテル専用ドッグランわんわん

ほぼ毎日、うちのワンコ達がいると思いますが…ニコニコ


ドッグランの入口の上にはバーニーズの風見犬ラブラブ





「やったー!!」…と来くんも喜んでおりますPEACEに~


新しいスタッフも増えて、心機一転がんばりますだっしゅ



おまけですが…にひひうちのワンコ達もげんきです音譜




蓮くん、1月13日で8才になりましたラブラブ







京都の哲学の道でお花見桜




来くん、4月17日で三才になりましたラブラブ


ルイちゃん、4月18日で5才になりましたラブラブ


これからも、よろしくお願いします。