癒しフェア大阪☆ | 今日も笑顔[*^-^*]〜つれづれなるままに〜

今日も笑顔[*^-^*]〜つれづれなるままに〜

日常感じたことや思ったことなど、つづっていきたいなって思います。

昨年、癒しフェア東京の催し物に行った時、ドッグヨガがあったり、フラワーエッセンスがあったり、フラダンスがあ




ったり、いろいろなヒーリングがあったり、パワーストーンが売っていたり、オーラ写真を撮ってくれたり、名前の




通り、癒されるフェアが開催されていて、来年もまた行きたいなって思って、癒しフェアのメルマガに登録したので




音譜




そうしましたら、今年、大坂での開催の案内が届きましたニコニコ




3月26日(土)、3月27日(日)ATCホールというところで開催されるそうです。




富永愛さんや、サンプラザ中野くんさんなどがゲスト出演されるみたいです。




興味のある方はすごく楽しいと思いますよニコニコ(私、関係者じゃないですけど・・・あせる




東京での開催もいつになるか楽しみです音譜




昨年は、あまり知らずに午後から行ったら、ドッグヨガやワークショップなどは、整理券か事前予約か忘れました




が、必要だったり、ヒーリングしていただくのも午後からだと既に予約でいっぱいだったりして、午前中から行くべ




きだと学びましたビックリマーク




なので、今年行けたら、その時は、午前中から気合入れて行きたいと思いますグッド!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日は、気が付いた時にはワンコがポインセチアの花をむしゃむしゃを食べていることに気が付いて、




大慌てしましたDASH! ネットで調べたら、有毒性があると書かれていて、急いで病院に行ったのですが、




ポインセチアの誤飲は命に問題はないとのことで、ただ、下痢や嘔吐があるかもしれないので、とりあえず、一日




病院で預かりますと言ってくれたのですが、ワンコと離れるのは耐えられないので、家に連れて帰ってはいけな




いかどうか尋ねたところ、いろいろ検診してくださり、点滴をとりあえずすれば、あとは薬を処方して、お家に帰れ




るということだったので、そのようにしていただくことにしました。




実家にいるときに、そんな出来事があり、もう家に帰るところだったので、実家の近くの病院に行ったので、




ワンコを預けてしまうと、とても離れた場所に行ってしまう気がして、離れたくないと思ってしまいました。




液体の薬を処方されたのですが、暴れまわって嫌がりますショック!




元気がなかったけれど、その姿は元気でしたビックリマーク




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




最近、とても苦手、嫌いと思う人が何人かいて(リアル知り合いの方達なのですが)、この気持ちに困っていたの




ですが、1組はちょっと解決できそうな気がしてきました音譜




視野を広げれば解決するような気がしました。




皆さんは、苦手だな、嫌いだなって思う人で、離れることが難しい関係の人とは、どのような関係を築きますか?




良い方法があったら、教えてくださいm(u_u)m


心が広い人になりたいですビックリマーク