ご心配有難うございます! | コーギー「凛」の徒然日記

ご心配有難うございます!

 赤ん坊が産まれて早一週間

凛も徐々に自分の地位を失わない事を理解し始めたのか、当初のような不安顔は見せませんが、

それでも赤ん坊を私が覗き込んで声をかけていると少し切なそうな顔をします。


 犬って切なそうな顔しますよねー



 昼間はこんな風にリラックスして寝ているみたいです


ヘソ天!











凛がヘソ天で寝るなんて珍しいのですが、こういう姿を見ると少し安心しますね。

やはり凛の事を気にしながら、声をかけ続けてやらニャいかんなーと思いました!











みゅーさんは今のところいつも通り




少し寂しいのだろうとは思いますが、今のところ大丈夫。

みゅーさんはストレスが胃腸に来るタイプなので、過度なストレスがかかると食事をしなくなったり

うんちが柔らかくなったりするんです。


嫁が入院したときは食事を食べさせるのも一苦労でしたよ、本当にナイーブです。



 今のところ順調に生活しています!また近いうちにきちんと記事書きまーす!

PS;前回の記事自分で書いたのですが読み返すとちょっとジーンときます。あほか俺はw




応援してくださいね!!