河原での散歩2 | コーギー「凛」の徒然日記

河原での散歩2

 まずは皆様たくさんのコメント本当にありがとうございます!

しかも私が思っている以上に皆様が凛やみゅーさんの事を大切に思ってくれていることが

分かって感激しました。


 いつも本当にありがとうございます!これからもがんばりますので

ぜひ応援よろしくお願い申し上げます!



こっちも両方応援してくれると嬉しいです!




 赤ん坊のほうもたまも順調で無事に退院しました!





うっひゃっひゃっひゃっひゃ




ちなみに凛のリアクションだどんなものだったと思いますか?







凛ねー、すごいびっくりしちゃったんだよ!












だってさー、ミルクの匂いがする小さい人間が来たんだよ!










今度味を確かめてみるね!





凛は初対面のとき目を丸くして興奮していました。

凛に会わせると舐めまくられそうなのできちんと会わせてはいませんが、

凛は相当気になっているようです。


だってベビーベッドを覗こうとしてプレーリードックみたいに立ち上がってましたからねw



ちなみに今のところみゅーさんは無関心ですw