みゅーさんのご機嫌が良い時 | コーギー「凛」の徒然日記

みゅーさんのご機嫌が良い時

 犬の凛に機嫌はなく、呼べばいつでも楽しそうにしています。

まぁ、凛は「元気」「疲れている」「暇」くらいの状態しかないんです、まぁどこのワンコも同じような

ものかなぁ。



 しかし猫のみゅーさんは違いますよ、機嫌の良し悪しは明確に存在します。






 今日は機嫌の良いみゅーさんの写真を公開です。

みゅーさんは機嫌が悪いと名前を読んでも耳しか動かしませんが(要は無視しているという事です)






機嫌がいいときは・・・・










おーい、みゅー









にゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?





もしかしたら振り向いてくれるかなぁって思って写真撮ったのですが、意外なリアクションで驚きました。

オケツ見せちゃってごめんなさいねー









ちなみにこんな顔してても機嫌いいです










撫でればこんなに気持ちよさそうな顔をします










頬を撫でられるのが好きみたいですねー









あー、撫でてくれるのがごりの手でも気持ちいニャー




ちなみに機嫌が余りよろしくないときは、撫でても逃げて行きます(´□`。)ワーン

凛は表情でどんな事考えているのか明確に分かりますが、みゅーさんは表情では何も分かりません。

機嫌は背中に出るんですよねー


機嫌がよいときは丸まり気味になります・・・・

猫ってむつかしー


 新年早々仕事忙しくて毎日エンジン全開です・・・