明けましておめでとうございます! | コーギー「凛」の徒然日記

明けましておめでとうございます!

 明けましておめでとうございます!凛だよ!

良くこんな難しい言葉知ってるでしょ、これを言うとみんながボール投げたりグリニーズくれたり

するんだってごりに教えてもらったんだ!





 という事でいつも悪い事を教えている飼い主ごりでございます。

明けましておめでとうございます。

 ここの所ブログを更新しておりませんでしたが、共働きの我が家は大掃除が忙しく

ブログの更新どころではありませんでした。


 お風呂場、台所、トイレの水周りが私の役目でしたが30日は一日中掃除していて

倒れそうでした。大晦日は車の大掃除、今は舐める事ができるくらい車が綺麗です。

綺麗過ぎて乗りたくないくらい・・・

 凛なんか絶対に乗せたくないねー、ほんと。









 乗せる気なんか全然ないんだよ、だってね昨日の夕方からずっと飲み物飲みながら遊んでたんだよ。

そうそう、いつも一緒に遊んでいるモコちゃんとコロちゃんが遊びに来てくれたんだー

 泡が出る飲み物飲みながら下らなそうな事楽しそうにしてたよ。


 そのときの写真?ごり赤い顔して写真なんか撮る気なかったみたい、怠け者だねー






クンクンクン

でもいい匂いは羨ましいんだよなぁー、今日だってテーブルの上にずっと飲み物とか食べ物が

あるんだよ、ずるいねー









あー、羨ましいー













というわけで今年もヨロシクね!

みんなの一年が美味しいものを沢山食べられて楽しいことが沢山ある一年でありますように!


 2008年もよろしくお願いします!!