ドッグサロンレーヴ

レーヴのスタッフとわんちゃんとの交流の日記です!

NEW !
テーマ:
メルちゃんハート
{E66DDAE9-1AEB-4040-A982-E7255C8D6CEA}
男前メルちゃんおねがい
今日もお腹を出してごろーんルンルン
沢山甘えて来てくれて嬉しかったです乙女のトキメキ


ココちゃんハート
{EC550F89-B7D6-42B6-8096-36F8CAC87471}
マロンちゃんハート
{051CA87B-C105-4167-B622-86817A1492BC}
{193CF5DF-4172-4B38-B67D-BE0A20A12CFD}
{A49A2D18-DADA-401C-B5B0-68BD72A50401}
お久しぶりのお二人さんキラキラ
会いたかったです来年はマロンちゃん
遠くに行っちゃうけれど…でもえーんまた会える日を楽しみにしています


まりもちゃんハート
{C3EF3D8F-6CC5-4F4E-B0D5-C0DAE62058AA}
今日もレーヴでまったり過ごしてくれました
パパが大好きまりもちゃんお家でいっぱい褒めてもらって甘えてねv(^-^)v音符


めいちゃんハート
{12D07480-70E6-43BC-8DC5-0F822AAC4095}
{348D4E01-C391-47EC-8883-F72D57EC0F2E}
{BF37D427-90EA-4851-A389-08D26645C022}
今日は歯石取りのお姉さんと
一緒に頑張ってくれましたキラキラ
これで、ピカピカの歯で
美味しいごはんが食べれるねルンルン


BOOちゃんハート
{647BD7D5-583A-4362-8BAB-3E531D70F490}
今日はカット終わりで待ってる時…(笑)
何か喋り出したBOOちゃん
なんて言うてるのか知りたいなぁカラオケ 
可愛さにMAXでしたニコニコキラキラ


チュラちゃんハート
{94D0AB3E-9397-4B01-BD41-F8DB6F4FAE1F}
チャコちゃんハート
{E3313D8F-2581-4BFE-8FF2-14DCD2E5B143}
ルビちゃんハート
{3122E881-6BCC-437C-9431-9339BE08D14F}
一心ちゃんハート
{F6D1B28B-B8C5-4C17-819B-BB05F8CD4C66}
大人気ポメちゃん一家ラブラブ
カフェスタッフもポメちゃん達の可愛さに
やられてました(笑)
可愛いお写真に癒されましたおすましペガサス


きなこちゃんハート
{139125A6-4828-46F4-8520-9818F7B3832D}
今日も可愛くお写真をきめてくれましたラブ
お父さんのお迎えも嬉しくて
テンションが上げ上げのきなちゃんでした流れ星
また来年会おうねルンルン


ラッキーちゃんハート
{4B1C5960-E6E4-4183-9EB1-BC76B6AFA0DA}
今日はラストまで一緒にいてくれました星上
お掃除まで一緒について来てくれるラッキーちゃんに癒されましたおねがい
沢山褒めてもらってね口笛


みゅうちゃんハート
{8FF96001-F9FB-4D79-8A9F-8C6356277D16}
今日はみゅうちゃんもなかちゃんと初対面星カラフル
スタッフの方がテンション上がっちゃってすみません(笑)仲良く出来たかな〜ウインク


テディちゃんハート
{1A370F03-E748-4FB2-ADCF-304AE2395A58}
テディちゃんカットで今日も
ばっちりキマりました〜〜おねがい
帰りのレーヴ号では、お家が近づくと
声で教えてくれましたお願いキラキラ


本日はご来店頂き
ありがとうございました晴れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
海ちゃんハート
{1297FA7A-4E05-4DA2-A219-6DC622F42A11}
蘭ちゃんハート
{067D7D89-01D0-4765-B5EC-BD576FCE09C6}
今日もデンタルケア
しっかりさせて頂きましたキラキラ
毎回続けて頂いてるので
いつもピカピカですおねがい
2人に合ったバンダナを選びましたラブ



ゆめちゃんハート
{342CE477-60D1-47BD-A00A-002EAE59A247}
ちょっぴり怖がりさんなゆめちゃんですが
今日はボールに興味津々おねがい
おててを使って楽しそうに遊ぶ
姿を見せてくれましたラブラブ
歯石とりもお利口さんに頑張ったねキラキラ


アントンちゃんハート
{48C3C5CD-9D2D-4706-8547-E18EFE6BD3A7}
チャチャちゃんハート
{10964172-9B69-4103-8EFD-BD92BCBF1086}
専用の薬用シャンプーで
今日も2人そろってお肌のケアキラキラ
いつもの部分カットで
過ごしやすくなりましたニコニコ


マロンちゃんハート
{7E66CB6E-1C12-4B5C-89EA-0E2733ED2CF7}
これから寒くなるけど、
ツルツルカットで!とお母さんてへぺろ
あったかい毛布は用意してるからねと
マロンちゃんへの愛情を感じましたチューラブラブ


マカロンちゃんハート
{0560FB96-D379-4A61-9FDA-FAFA474FFDA2}
今回で3回目のトリミングでした照れ
初めての歯石取りも
とっても頑張ってくれましたキラキラ
来月お会いできるのが今から楽しみですラブラブ

あずきちゃんハート
{F5DD3B76-2796-460E-A2D0-E1CED83F4A85}
急遽お会いできて嬉しかったですルンルン
あずきちゃんにピッタリの服
喜んでいただけて良かったです照れ
年末も会えますようにラブラブ

本日はご来店頂き
ありがとうございました照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おでこちゃんハート
{ABC531F4-C8EB-4872-8188-BCB7F82B4DDC}
今日はレーヴでご飯を食べてくれました音符
ささみのご褒美嬉しかったね

フレッドちゃんハート
{1C68B2BB-586E-4FC3-9A0F-8FA0CE16EB1B}

{578DD909-D47F-4452-9737-6DAB1B818C73}

{F378171F-7498-4876-B89E-8FA3A0250300}
フルコース+歯磨きをして
スッキリピカピカになりましたキラキラ
1日レーヴで過ごしてくれました爆笑
今日もフレちゃんに癒されっぱなしでした♡



ベンちゃんハート
{C2B1F41C-9598-43EA-9950-6E1D8BC964C8}
沢山のお友達がいて
とーっても楽しそうでしたおねがい
気になっていた子とも仲良しさんでしたルンルン

コロンちゃんハート
{EC8DACDF-6D3E-4577-9D08-1414E67CC418}

{5BB72993-44B9-4404-BBA5-FC6DFD8E2EC7}
今日もコロンちゃんスタイルで
かっこよくキマってます星
優しいお顔のコロンちゃんとっても
素敵ですおねがい


ほるんちゃんハート
{C56F9F59-9F74-4B64-9D24-984B681BAA9E}
今日もレーヴ保育園堪能してくれましたニコニコ
元気たくさんもらいました星下
お友達も沢山いて
ほるんちゃん嬉しそうでしたラブ

本日はご来店頂き
ありがとうございました星
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。