ブログネタ:宝くじ、3億円当たったら何に使う? 参加中 | ★☆ HUG & KISS ☆★ ~犬の写真集~

ブログネタ:宝くじ、3億円当たったら何に使う? 参加中

宝くじ、3億円当たったら何に使う? ブログネタ:宝くじ、3億円当たったら何に使う? 参加中



★☆ HUG & KISS ☆★ ~犬の写真集~

ゆちゃ:「やっぱさぁ~、3億円当たったらドッグラン作るよね? ねぇパパ!」


マウチュ:「っつーかさ、ゆちゃが先頭だったらボクといっちゃん見えなくね?」



∵ゞ(≧ε≦● )プッw


パパが並べてくれたワンズ。
最初、ゆちゃが先頭で ファインダーのぞいたら
そこには、ゆーさくしか居なかった。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪w

いっちゃんとマウスは、ゆーさくの陰になり耳もシッポも見えず。
それで左に動いてシャッター押したけど
私が背景に入れて撮りたかったのは
欄干じゃないのよっ!

ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!w



★☆ HUG & KISS ☆★ ~犬の写真集~

小さい順に並び直してみても・・・

いっちゃん微妙・・・。

けど、なんで縦に一列??? ( ̄▽ ̄;)

普通横に並ぶよね?(笑)




★☆ HUG & KISS ☆★ ~犬の写真集~


仕切りなおして並べ替えたら、人がいっぱい来ちゃって
撮影のタイミング失いました…llllll(-_-;)llllll
こんなに人が写っていては絵にならない。(笑)



何度思い出しても笑える・・・
3匹居るはずが、ファインダーの中には
ゆーさくしか見えなかった。。。
イリュージョンかっ?!
ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!w




あ。
で。
3億円当たったら、プライベート・ドッグラン買います。


山野楽器あたりだと 2.1坪。

「北海道雨竜郡幌加内町字朱鞠内6400-14」で、11万3636坪。


あぁ~・・・どっち買おう。



--------------------------------------------------------

 ※訪問ありがとうございます※

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

  クリックして下さると励みになります

(*- -)(*_ _)ペコリ

--------------------------------------------------------