犬って…こういう顔しますよね? | ★☆ HUG & KISS ☆★ ~犬の写真集~

犬って…こういう顔しますよね?

※メインブログで写真が見えない方が居るようなのでこちらにもアップします。



--------------------------------------------------------------





私が撮影した写真を見て言って下さる感想で嬉しいのが

「犬って、こういう顔するよね。」 って言葉。




「こういう格好(ポーズ)するよね。」とか。(笑)




こんな顔してアクビするよね~。とか。(笑)



いっちゃん、本当に大きなアクビです。ぷぷぷ( ̄m ̄〃)

特別な日、どこかにオデカケした際の撮影も勿論スキですし、

日常に無いシーンを撮るのも楽しいですけど、こういう暮らしの中にある顔を

毎日撮り続けるというのも楽しいものです。





太陽の光が燦燦と降り注ぐ窓辺で、うつらうつら。

だんだん眠くなっていく顔。



自分にレンズが向いていて意地でもコチラを見ないようにしているのが分かるけど…

睡魔に勝てずに居眠り開始・・・。



こちらを見てくれなくても、キミのネムネムな顔は写せます







前脚を投げ出した腹ばいのポーズ。

オナカの下に・・・ブル足隠しています。(笑)



この前脚を投げ出したポーズが好きだったりします。




「○○するの?」と、しり上がりに声のトーンを高くすると、いっちゃんは首をかしげます。

「いくの?」とか「来たの?」とか、色々言ってみます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ

写真を撮る時に、オヤツで気を引くという戦法もありますが、いっちゃんにはそれは通用せず。

オモチャも効果無し。

いつも、対話しながら撮っています。





      後ろ足を舐める時のこのポーズも好きだったりします♪





でも、一番好きな顔は美味しい時の嬉しそうな顔かなぁ~





犬って、こういう顔しますよね? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ





--------------------------------------------------------


ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※




宜しくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ




--------------------------------------------------------