COSTCOに行ってきました! アメリカンに買い物してきたぜぃ♪ | チワワな趣味ブログ。ダッジ ラムバン乗りの日常

チワワな趣味ブログ。ダッジ ラムバン乗りの日常

ロングコートチワワを中心に趣味の事を書いてます。

犬・アメ車・アメリカン雑貨・フィギュアなどなど。

ゆる~いブログなんでお気軽に閲覧くださいww

ポチっとしてくれると喜びます≧(´▽`)≦
にほんブログ村 車ブログ アメ車へ


こんばんわ!キャスパパです。

行ってきました!コストコショッピング☆
photo:01


ハロウィンムードあり、クリスマスムードあり、
すでに年末な雰囲気がムンムンな感じでしたww
photo:02


メチャクチャ欲しい物がたくさんあったけど
予算的に我慢するぞ!って約束していったので…
photo:03


かなり我慢した方かと思いますww
それでも金額的にはけっこう行ったけども~。
photo:04


あっ!
この画像に写ってるのは欲しかったけど買えなかった物です。

いっぱいショッピングしてきたので
それはチョコチョコと小出しに紹介していきますねー☆

photo:05



途中で休憩によったサービスエリア。

う~ん。ダッジバンはどこに停めても絵になるな( ´艸`)ププ

ポチっとしてくれると喜びます≧(´▽`)≦
にほんブログ村 車ブログ アメ車へ