【iPhone 4S】犬 ペット 写真アプリ 一眼レフ オシャレ 写真 Big Lens 加工 | チワワな趣味ブログ。ダッジ ラムバン乗りの日常

チワワな趣味ブログ。ダッジ ラムバン乗りの日常

ロングコートチワワを中心に趣味の事を書いてます。

犬・アメ車・アメリカン雑貨・フィギュアなどなど。

ゆる~いブログなんでお気軽に閲覧くださいww

おはよーございます!

愛犬の写真を携帯やiPhoneで撮って
そのままブログに使用する人ってイッパイいますよね。


最近の携帯カメラはかなり画素数も高いし、いい写真が撮れます。


ただ、いつも通りの写真だとなーんかつまらない。。。


少しだけ写真をボケさせたり、一眼レフっぽくならないかなー。


そんなiPhone(アイフォーン)で画像加工アプリをお探しの方は必見!!


これはかなり便利なんじゃないですかね?


Big Lens
ブログランキング・にほんブログ村へ

詳細
★ iPhoneをプロの一眼レフカメラに
★ 18種類のフィルタ効果を適用
★ オートフォーカス検出



試しに愛犬のキャスパーキング君を加工してみました( ´艸`)ムププ

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04


おぉっо(ж>▽<)y ☆

なかなか良い感じに加工出来ている気がしますね♪
(自己満足でもいいのさっ!誰か褒めてくれいっ笑)


いつも通りの日常が嘘みたいな画像ですww

散らかっているお部屋もこうすると・・・隠せる(笑)


気になる価格は ¥85(2011/11/27時点)

この値段ならかなりお得♪機能的には大満足!!

アプリ自体も安定してて落ちたりした事は今のところありません。

使用機種 iPhone 4S(iOS 5.0.1)

iPhone 持ちの方、たまにはこんな感じでブログ更新を如何ですか??


※Big Lens アップデートされた記事はこちらより

【iPhone 4S】Big Lens アップデート 新機能 HDR+ 犬 写真加工 アプリ


それではまた(*^▽^*)

Big Lens App Storeはこちらより
http://itunes.apple.com/jp/app/big-lens/id470460905?mt=8


※皆様の1ポチっとがブログ主を救います・・・ww
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




iPhoneからの投稿