雨の効果で!? | DogリフレOGGiの野望 ~since 2015~

DogリフレOGGiの野望 ~since 2015~

静岡県浜松市で室内ドッグランを始めました。
隠れ家存在と揶揄されるお店ですが、精一杯愛犬とオーナー様の為に日々奮闘中。
いつかは従業員を!

まいどこんばんは。

 

DogリフレOGGiです。

 

先週末からは雨ってことで皆様散歩とか我慢させてませんか?

 

 

じゃぁ室内ドッグランに行ってみよう!って考えてくれたお客様達!

 

流石です!

 

おかげ様でこちらがビックリしました(笑)

 

お客様の数も多かったんですが、無駄に熱く語るので写真が撮れてないと。

 

なんだかおかしなことになってるんですが・・・とりあえず手元の写真とですね!

 

お客様から戴いたお写真を紹介だけしていきますね!

 

ちなみに・・・記事更新は2日分あるのでまずは日曜日ぶんから(笑)

 

 

ちなみに写真提供は『ももちゃんママさん』でした!