今日も午後から就活~人


青山だったので

帰りにキルフェボンに寄ってきちゃいましたキャ


明日は母の日だしねはあと


雑種とチワワのいる暮らし

不知火(しらぬい)のタルトかっぷけいき

このフルーツとっても美味しかったです!!!


オレンジみたいな感じだけど

”和”っていう雰囲気もあるポイント。

雑種とチワワのいる暮らし


抹茶のティラミスかっぷけいき


ちょっと崩れちゃったけど・・・笑

とっても濃厚でした!


っていうか苦い笑。


大人のお味だと思います。


雑種とチワワのいる暮らし

そしてクルミのタルトかっぷけいき


私これ好きかも~heart+kira*

上に生クリームたっぷりでどうなのって思ったけど

これが全然くどくないのですよ!!


クルミとラズベリーの組み合わせが新鮮でさわやかでした好

だが、やはり生クリームは少しでいいです笑


このちっちゃなやつはおまけでくれましたお姫様


今一番大々的に宣伝してるチーズのタルトですかっぷけいき
ママさんはこれが一番気に入ったみたいでした喜ぶ