はい、今日はいっぱい歌いました♪(11時~15時まで)

誘っていただき、ありがとうございましたペコリ



順番はバラバラですが、こんな感じです。(歌った曲)


・ハレ晴れユカイ(ハルヒより~)

☆ギー太に首ったけ(けいおん!より~)

・Cangayaka! GIRLS(けいおん!より~)

☆美しきもの

☆桜ロック(REBORN!より~)

・遥か彼方(NARUTOより~)

☆デフォルト女子高生にゃん(らき☆すたより~)

☆も、妄想マシーン(らき☆すたより~)

☆トライアングラー(マクロスFより~)

・*~アスタリスク~(BLEACHより~)

・心絵(メジャーより~)

☆ファミリー~約束の場所~(REBORN!より~)

☆O2~オー・ツー~(コードギアスより~)

・晴れ時計(メルヘヴンより~)

・風待ちジェット(ツバサより~)

・すいみん不足(キテレツより~)

・残酷な天使のテーゼ(エヴァより~)

・カサブタ(ガッシュより~)

・悲しみをやさしさに(NARUTOより~)

・崖の上のポニョ

・キセキ

・遥か

・おなら体操

・君=花(純情ロマンチカより~)

・学園天国

・小さな恋のうた

☆ウエディング・ベル

・木綿のハンカチーフ


うん、友達と一緒に歌ったのもありますが…。

☆が付いているのは、一人で歌わせていただきました。

ほとんど、アニソン・キャラソンですね…がぁ~ん


『らき☆すた』のキャラソンが歌えてよかったです!!

一回歌ってみたかったんです(;^ω^A


ラップ?が入っている曲は難しいです。(なんとかO2は歌えましたが…。)

あとは、低い声で歌わなきゃいけない歌とか…。

やっぱり、高い声で歌うのとかテンポがゆっくりだと歌いやすいです。



また行きたいですね。

歌うのは下手だけどさ…ガクリ



では…。