ふへ~。


ん??

見たいって??


無理だよ。

だって…








地雷バトンだもん音符


カレリアさんのところで、踏んでしまいました。



でも、一回は巫女服?を着てみたいと思っていますが…。


ではいってみよ~!!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


・見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』としてバトン強制です。
・このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えてくものです。(分からない場合は×)


■マクロスF

 →*ランカちゃんかな??


■コードギアス

 →*えっと、選ぶなんてできません!!

   みんな大好きですから!!

   でも、一人選べと言われたらルルーシュルルーシュかな??


■ソウルイーター

 →*キッドかな??

   ソウルも好きですが・・・・・。


■機動戦士ガンダム00

 →*1回見ただけなんで、よくわからないです。


■カードキャプターさくら

 →*小狼君っす!!


■夏目友人帳

 →*ごめんなさい、この前再放送で見ただけだからわかんないです。


■隠の王
 →*宵風かな??


■ポケットモンスター

 →*チコリータかな??


■みなみけ

 →*アニメは見てないです。

   マンガで見ただけだけど、春香ですね。


■らき☆すた

 →*つかさですね。

   のんびり、まったり、かわいいです。


■忍たま

 →*最近ずっと見てないですね。

   前は見てたけど…。

   まぁ、×でおねがいします。


■銀魂

 →*見てないです。


■モノクローム・ファクター
 →*名前は知ってますが、見てないです。


■あまつき

 →*知らないです。


■D.Gray-man

 →*神田かな??


■家庭教師ヒットマンRIBORN!

 →*ツナっす!!

   でも、みんなかっこいいですが…。


■伯爵と妖精

 →*名前しか知らないです。


■今日からマ王!

 →*コンラッドかな??

   

■ワンピース

 →*チョッパーです。


■もやしもん

 →*アニメ見てなかった。


■しゅごキャラ

 →*3話まで見たけど(動画で)、途中で見なくなりました。


■ボーカロイド

 →*ミクかな??

   レンもいいと思いますが…。


■マリア様がみてる

 →*見てないです。


■ハートの国のアリス

 →*わからない。


■仮面ライダー電王

 →*友達におもしろいよと言われて、見てました。

   う~んと、モモタロスかな??


■テイルズ

 →*えっと、シリーズでいいのかな??

   アニメのエターニアなら見てました。

   コリーナというキャラが可愛くって好きです。


■幽遊白書

 →*見ていた気がするけど、覚えてないです。


■黒執事

 →*シエルかな??


■プリキュア

 →*これも、シリーズとして考えていいのかな??

   祈里ちゃんかな(キュアパイン)??


■新世紀エヴァンゲリオン

 →*アスカかな??

   カヲルも捨てがたいですが…。


■ドラえもん

 →*んっと、ドラえもんで…。


■涼宮ハルヒの憂鬱

 →*長門さんかな??


■ヘタリア

 →*見てないです。


■名探偵コナン

 →*じゃあ、コナン君で…。


■天元突破グレンラガン

 →*見てないです。


■フルーツバスケット

→*杞紗ちゃんかな??

  この子の話が好きです。

  可愛いよ~。


■純情ロマンチカ

 →*ヒロさんかな??

   エゴ組大好きだぁ~!!


■遊戯王

 →*見てたけど、好きなキャラいない…。


■NARUTO

 →*う~ん、ナルトかな??


■おおきく振りかぶって

 →*知らないです。


■かんなぎ

 →*知らないです。


■東方

 →*ごめんなさい、分かりません。


■ケロロ軍曹

 →*ドロロかな??


■咎狗の血
 →*わからないです。


■ひぐらしのなく頃に

 →*羽入ですね。


■BLEACH

 →*やちるちゃんかな??


■ハヤテのごとく!

 →*1話しか見てないです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ふ~、終了かな??


知らないのとかも結構あったね…。