フィビさんお久しぶり | 犬と私と地中海

犬と私と地中海

チワックスに見えないチワックス『フィビー』と地中海マルタ島にて
の日常をつずります。

ランキングに参加してます!よければドチラカ

ポチポチしていただけると本当に嬉しいです


 

どうも

しゃおです。

何ヶ月も書いてなかっのに
昨日書いただけで、
チワックスのランキング22位
犬海外生活ランキング31位

になって嬉しいです!そんなにすごいランキングじゃないですけど
だれかがこのブログを見てくれているんだなと安心できました
1クリックでも私は嬉しいです

話かわりまして、

フィビーさんお久しぶりなので挨拶をって、



やる気スイッチがOFF
(まぁ、この写真撮ったの10時くらいだったのでフィビさん眠いのかな)

気づいてる方いると思いますが。

写真ちっさい!

いつものミスをおかしてしまった。(´д`lll) 

直したいところだけど、

だるい(゜ρ゜)


あんたもだるくてどうするのよ
でもわざわざ「だるい」の為に写真小さくしたわけでわ無いです
(信じておくれ)

ちいさすぎる場合、お手数ですが、
写真クリックすると拡大するので。。。

でわ、フィービーさんやる気が無いので
もう一回




これでもやる気無さすぎと思うのは私だけか・・・・?

だけどフィービーさん、顔をマッサージしてあげると
(痛がってませんので、むしろキモチよさそうに寝るときもあります)




なにも変わって無いけど、少しシャッキリした気が・・・。

気のせいか。(おい




ランキングに参加してます!よければドチラカ

ポチポチしていただけると本当に嬉しいです