犬について | 犬と私と地中海

犬と私と地中海

チワックスに見えないチワックス『フィビー』と地中海マルタ島にて
の日常をつずります。

名前:フィービィー

ニックネーム:フィビ

性別:女の子

犬種:ミニチュアダックスフンドとチワワのMIX(チワックス)

趣味:食べること(笑)




犬と私と地中海






名前はフィービィー

フィービィーが長いならフィビって呼んででごじゃる

チワックスなのでごじゃる。

趣味は食べることでごじゃる

最近はまってるいるのはパセリでごじゃる

シャキシャキ感が好きなのです。

わたちは日本にすんでたんでつけど
家族について行った先はルーマニア

そして

今はマルタ共和国って国にいまつ。

マルタ島は

海がとても綺麗なのでごじゃる

夏は家族皆で海にいくのでがじゃる

わたちは海に入れないけど

海辺で家族皆でBBQをする時に

お肉を少しだけ、もらえるから

海はだいすきでごじゃる!

マルタでは
ミニチュアダックスフンドとか
チワックス
が珍しいのか
みんな触ってくるのでごじゃる

散歩に行くとマルタの人は
ソーセージドッグとかホットドッグってみんなによばれるのですが
ソーセージじゃないでごじゃる!
チワックスでごじゃる。

マルタにきたときに、注射がたりなくて、1ヶ月も検疫所に入れられ
いたフィビなのでした・・・・

犬と私と地中海