風邪を置き土産に・・・ | ドーベルマンノウタ

ドーベルマンノウタ

我が家のドーベルマンと私の日常

夏から計画が持ち上がり、さんざんホテルの予約やら航空券の手配まで手伝わされ

実現したSUMIちゃんちの家族旅行。

大人7人、子供2人+わたしの総勢10人で初日はディズニーランドから始まった。

初日はあいにく日曜日だったため予想を超える人混み! まずはホテルのチェックインをする為

にバスの到着が遅れたSUMIちゃんの代わりに行列に並ぶ~ (^▽^;)

皆の到着後、ランドへ。

人が多いね~とか言いながらもご家族さまのご要望に応えるべく待ち時間の少ないアトラクション

を選んで乗る、乗る、乗る~

もちろん移動は全員で、引率はわたし~ 4年ぶりに来たとはいえ、ン十年前は年パス持って

トイレにだけとかビデオを買いにとかだけでわざわざ舞浜にきていた記憶は消えていなかった

らしく、場所は聞かれただけで全部憶えていた。ん~まだまだ老朽化してなかったな、私(^∇^)

エレクトリカルパレードまで楽しんで帰ってきた。

で翌日はショッピングツアー。 ここでもまたモールの中をあっちのお店、こっちのお店とご案内。

いや~よく歩いた2日間だった。


そして哀しいかな。SUMIちゃんは私にお土産をおいていった。

実はこの旅行の2日前から風邪をひいていたらしいSUMIちゃん。旅行中は楽しさのあまり

我を忘れていたのか、それらしい素振りはみせていなかった。

んが旅行中、ピッタリくっつきまくって行動していた私たち。見事に私にうつしていった・・・


薬も飲んで早く休むようにしているが、まだよくならない・・・

明日は昭和の森にドッグショー観に行くつもりなんだがなぁ~ ウオーキングコースとかも

あるらしいからショーの合間にパピコのトレーニングしようと思ったのに。動く気力がないかも。

取りあえず癒しのボクちゃんを抱っこして寝よう。



ボクちゃんもお外で日向ぼっこできるくらい大きくなった。可愛いすぎ~(-^□^-)