お試しかっ! | ドーベルマンノウタ

ドーベルマンノウタ

我が家のドーベルマンと私の日常

果たしてこのタイトルがブログの内容にあっているのかどうかはわからないが我が家の

お試し中は・・・・・            コレ↓


「きざみのり」ではなく中身はお肉。

もちろんワンコ用!!でも人でも食べれるレベルのもの。

我が家のワンコ達毎日ガッついて食べてます(^∇^)

ワンコは喜んで食べているが給仕量とかフードとの割合とか便の具合とか毎日観察して

今後どう使うか思案中。

実は数年前にもこのお肉使ったのだが当時は骨もかなり混ざっていたので量的にもたいへん

時間がかかった。いくら無償とはいえ使いづらいところがあった。

それが今回リニューアル?されて再び登場。

このお肉は与えると毛艶はピカピカどころか*☆*:;;;:*☆*:;;;:ベカベカ*☆*:;;;:*☆*:;;;:になる。

さて、今回はどんな感じになるかなぁ。    ただ今お試しちゅう~


もう一つはお試しは・・・・・          コレ↓



またもどこぞで購入したのか?い~え作りました。自分で~(* ̄Oノ ̄*)

この作品1号はLICCAちゃんのバースデープレゼント用に作ってみた。

我ながら動画サイトで編み方を見ながら作っただけのわりには、うまく出来たと思う(自己満足)

ハマるとすぐ集中するので他にもリードとお揃いでチョークも作った。

だがネットでみてやってるだけなので材料の使い方とかが大雑把。ハンパ部分も多いのが

現状。う~ん、やっぱ編み方の本、買わなきゃいけないかな?

しばらく練習というお試しが必要らしい(^▽^;)