あぶなかった・・・ | ドーベルマンノウタ

ドーベルマンノウタ

我が家のドーベルマンと私の日常

雨の降るダービーも仕事の合間に休息を取りながら、ゆったりと観戦して

7時前に最後のお迎えがきて夜ご飯をすませ余裕でパソコンでYouTubeを眺めてた。

ふと「お気に入り」欄をみるとローチケの文字が・・・

あーーーーー忘れてた。今日は予約した「かりゆし58」のチケット引き替えのタイムリミットの日!!

外はちょうど風と雨が強くなっていた時だった。それでもとりあえず行かねば!

一番近いローソンに着いた時は雨が横殴りに降っていた。


さっそくLoppiで予約番号を入力。が何度やっても該当がないと出てくる。

ウソだろと何の間違いか考える。でも判らない。機械が間違っているのだと思い始め壊してやりたい

気持ちになったが最終手段として「お問い合わせ」に連絡。

事情を説明すると係りの人、すぐに答えを出してくれた。よかった~音譜


ライヴはまだまだ3ヶ月以上も先だが無事にチケットをゲットできて一安心。

座席番号を眺めながら帰ってきた。


今週末は私が「かりゆし58」を決定的に応援するきっかけになった川原さんの講演もある。

約一年ぶりの講演(関東近郊では)になるから今回はどんなお話しを聴けるか楽しみだ。

ま、楽しいだけのお話しじゃなくって考えさせられることがあるお話しなんだけどね。



ドーベルマンノウタ