ハイサイ | ドーベルマンノウタ

ドーベルマンノウタ

我が家のドーベルマンと私の日常

今日は午前中ドッグショー。

午後は本日のメインイベントだった。

午前中のショーはネス様、久々に撃沈汗今まで負けたことがなかった相手に負けてしまった。

ん~やはり専門外のジャッジって観る視点が違う?し、人によるんだね。

まあ、今日は私にとって午後のイベントの方が比重が大きかったから気合いが足りてなかったせいも

あるかも・・・反省あせる

ネス様、次で頑張ってください。

でイベントはハイサイ、「かりゆし58」です。

剛みたく拳振り上げっぱなしはないが癒されるのが「かりゆし58」です。

ただ今日は5月といえど肌寒く場所も野外ステージだったのでとても・・・寒かった。

でも音楽は相変わらずじわ~っときた。行ってよかった~音譜

9月には初めてのホールワンマンツアーも控えてる。絶対、行かねばビックリマーク


私の楽しみも大事だが、ネス様ももう一度気合いを入れてトレーニングし直さなければビックリマーク

もちろんマネ子さんもね音譜

あ~でも今日ワンコ達に思った志は明日からにして取りあえず今は眠りたいぐぅぐぅ

連日の早起きは私の体には毒です。


ドーベルマンノウタ