ぐずぐずの空でしたが。 | dog house ライカの日常                       

dog house ライカの日常                       

ライカでお預かりしたワンちゃんの様子           
ライカでの出来事です          

ラン一番乗りのリトルちゃん
リトルちゃん雨女だったのかな
昨日からリトルが出ると雨が降り始める 
 

昨日からお泊りのじゅんちゃんとななちゃん
いつもは私の後をついて歩くじゅんちゃんなのだけど…
今日はそれぞれ行動
 

今日お泊りのへいすけ君
ライカ2度目のお泊りです
へいちゃんが出るころには少し日が差しました
 

どうにもこうにも犬部屋が気になるようです