久しぶりに訪問しましたシリーズ★★ | どっぐらぼスタッフのブログ

どっぐらぼスタッフのブログ

静岡にあるドッグラン・ワンちゃんの休憩施設などを販売しているメーカーです。こちらのブログはスタッフブログになります。宜しくお願いします。

今回のブログは、当社の製品を設置させて頂いた場所に再度訪問させて頂いたドッグランを写真におさめてきましたカナヘイうさぎ

3箇所分まとめて公開したいと思いますっカナヘイハート

 

まずは、伊豆にある「愛犬の駅」さま

こちらは、カフェとドッグランが併設されていて、飼い主様もわんちゃんもゆっくりできる場所ですつながるピスケ

今回、こちらは観光がてら私が撮影に行って参りましたてへぺろうさぎカナヘイびっくり

実際設置されている場所を見に行くとなると少しドキドキ・・・真顔

お店の方に許可を取りにお伺いするのもドキドキ・・・チーン

許可を頂き、写真撮影してきましたチュー

ウッドチップと芝生のとても綺麗なドッグランつながるうさぎカナヘイきらきら

 

わんちゃんたち、とっても楽しそうに笑っていましたお願い

アジリティも上手に遊んでくれて・・・えーんビックリマーク

屋内の小型犬専用のドッグランもキレイに設置されていましたおねがい

改めて使って頂いているところを見ると励みになりますとびだすうさぎ2

 

ここからは、担当の営業が撮影してきた写真をご紹介したいと思いますやる気なしピスケ

続いては、茨城県にある「ララガーデンつくば」さま

2箇所ドッグランを設置させて頂きましたカナヘイ花

ゴムチップ舗装をしてから半年ほど経ちましたが、とても綺麗なドッグランでした照れ

わんちゃんと一緒にショッピングを楽しむことができますねラブ

 

続いては、三河湾・伊勢湾を一望できる南知多内海海岸の「マルハリゾート内海店」さま

BBQガーデンやダイニング、ドッグランでも遊ぶことができちゃいますよカナヘイうさぎ

今回、新たにドッグランに遊具を設置しましたてへぺろうさぎ

海をバックにドッグランで遊べますわんわん

また、元々設置させて頂いているトイレやゴミ箱なども、とてもキレイに使われていましたつながるうさぎ

 

お近くにお寄りの際は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうかつながるうさぎカナヘイ花