行きつけのお弁当やさんで見つけたコアラぱん¥70。やる気がでるように午後はずっとこの子をPCの前において仕事してました。かわいそうだけど、あとでゆっくりいただきます。このお弁当やさん、時々おはぎやら、プリンやら、100円セールをやっていたりするので困ります。
$べーやんのブログ

ところで、先ほど東京都知事選の政見放送を見ていたら、日本スマイル党のマック赤坂が出てきました。いきなり異常なテンションでスマイルの仕方の説明から始まったので、唖然としていると、「あのでっかい都庁は真っ二つにカット!します。片一方はホテルにします!」とおっしゃっていました。震災や原発事故の報道で鬱々としていたところに、「スマイル党いいかも。」とは思わなかったけれど、なんだか少し元気をもらったような気がしました。公共放送であのスマイルをしちゃうマック赤坂、すごい度胸だ。マック赤坂、がんばれ。投票はしないけれど少しだけ応援してあげよう。