ところで、こないだテレビで音流って番組やってたでしょ?(^0_0^)フーフー


ジュンチャン録画したけどまだみてないんだけど、その番組のコーナーで、お気に入りのアーティストを紹介するみたいなコーナーあって、ジュンチャン満を持して紹介した人がいるんだけど、そこってちゃんとオンエアされてたかな?(。ω゜)ドキドキ


ジュンチャンカットされている気がしてならないんだけど、大丈夫かな?(。ω゜)ハラハラ


あれが地上波で流れるのを楽しみにしてたんだけど(。ω゜)ワクワク


みた人いたら大至急教えて下さい(*´艸`)ワクテカ

{8EB93C1E-2149-4033-A920-329835B73D9B}