今日、
かなーり昔からDOGの事好きでいてくれてるブラジルのお友達からプチメールもらいました(*´∀`人)ハピタン


『ブラジルのカラオケでDOGを歌いました。

凄くない????
本当にスッゲーーーーーーじゃん?
準々が留学で来たかった国で準々が作った曲を歌った。

意味が深い。』



との事で、

確かに意味が深く(。ω゜)アワワワ



たぶん、みんなは冗談だと思ってると思うけど

俺マジで昔サッカー選手めざしてて、
三浦知良選手に憧れて、同じ様に中学卒業したらブラジルに留学したいとマジで思ってました(。ω゜)ウンウン


まぁ、どうせ いつもの様に、
『ハイハイ、ジュンチャンリフティング上手だもんね』

とか思われそうなので、アホくさいからサッカーの事は真面目に語りませんが(。ω゜)グハハハハ




昔、留学で来たかった国で自分らの曲が歌われる事になるなんて。。。

その状況が想像つかない(。ω゜)アワワワ


凄い事だ(;Д;)ギャー!

夢にも思ってない事ってこういう事をいうんだな.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン




ただ、ただ、
『ありがとう』としか言えねーでやんす(;Д;)ギャー!


本当に素敵なメールをありがとうm(__)mペコペコ


第二のカズ、、になる予定だった人からの投稿