内からも外からも | 東京 練馬区江古田  手作りごはんとナチュラルケア 1対1プライベートトリミングサロン Trimming Salon igusa

東京 練馬区江古田  手作りごはんとナチュラルケア 1対1プライベートトリミングサロン Trimming Salon igusa

東京練馬区江古田 トリマーと1対1 ナチュラルケアの完全プライベートトリミングサロン 

こんにちはニコニコ









太陽よ
お前はいつ
顔を出す







最後の太陽が、いつだか思い出せません笑い泣き









なんてつぶやいてみた雨の本日

{C313EB9F-A2A2-497F-90BB-3BFA8938124D}

{41D60456-DA26-46B9-A426-77E1950C97E3}

いけワン兄弟の、ラニくんカイくんラブラブラブラブ



2人とも、大好きなバスボム入浴〜


バスボム入浴は、重炭酸イオンの効果で余分な皮脂をすっきり取ってくれますニコニコ

しかし、界面活性剤のようなキツイ薬剤で取るわけではないので、お肌に負担をかけずキレイに清浄してくれますニコニコ
しかも、ワンちゃんの匂いの元をすっきり取ってくれるので、犬臭くなりません。

そしてなにより、重炭酸イオンの効果で身体が芯から温まり、血流が上がり、代謝があがり、老廃物をデトックスしてくれますおねがい


私もシャワーで良く使っていますが、本当におすすめですデレデレ
まるで、温泉に入ったかのような、ポカポカ感とつるすべですキラキラ




ちなみに、我が家のブルーバードは、昨年の11月からシャンプー液でシャンプーしていません真顔!


月1回程度のバスボム入浴と、月1〜2回の普通のお湯の入浴だけ口笛

これを話すと皆様驚かれますウインク

でも、汚くないし、臭くないし、カサカサもしていませんチョキ

気になる方は、ブルーバードの匂い嗅いを嗅いでみて下さい
あっ、でも良くオシッコシーツのうえで転ぶから…臭うかもです






だいぶ話し、逸れましたが



{679292B9-CF57-438C-B007-4DDE919772B4}

シャンプーが終わったら、いつも仲良く外を見てお迎えまちっラブラブ

この姿を見るのが好きで好きでおねがい

いつもこのショットばかり写真を撮ってしまいます。



カイくんーニコニコ

{C7EEDC87-D95A-49D5-ADCD-4A0C06EC99DE}

2人とも、目一杯愛情表現してくれますラブラブ

頰ずりや抱っこやその他いろいろラブラブ


しかし1人だと写真すら撮れない…






{C8FDCE03-7EBB-408E-84AC-6032BEF48899}

可愛い可愛いラニくんとカイくんラブラブラブラブ

あー癒されるなぁデレデレ





いつも愛情たっぷりの手作りごはんを食べている2人ニコニコ

中からも外からも、強くしなやかな身体と心を作って、元気で長生きしようねおねがい






いつもありがとうございますニコニコ








Trimming Salon igusa
トリミングサロンイグサ

電話03-6914-8184
家練馬区豊玉北1-12-2


注意留守番電話になる事があります。
必ず折り返しご連絡致しますので、お名前とご連絡先をお話下さい。
合わせてメールやLINEメッセージでのお問い合わせもご利用下さい。