前回からの続き

鬼押出しの売店でクリームにそっくりな子を見つけました(^-^)/

写真撮影だけでなくちゃんとお買取〜〜( ´ ▽ ` )

1200円くらいでした٩( ᐛ )و




目が見えないクリームに追突され、ビビるメリーΣ(・□・;)

先住犬のクリームには、メリーは弱いんです(`_´)ゞ

でも目が見えなくなってからは、

クリームのオヤツを大胆にも盗んでいます(/ _ ; )


パノラマで撮影しました〜〜

お天気がよく山々がよく見えました。



千ヶ滝せせらぎの道の遊歩道で、ちょっと休憩中に、写真撮影〜〜

メリーは日差しがアツアツでベロ出しまくり。



軽井沢の雲場池で、いつも写真撮影する場所です(`_´)ゞ

なかなか2人とも正面向きません、、