*ニッコニコ♪* | ANIMAL☆PARADISE

ANIMAL☆PARADISE

☆りん*らん*れん*プレア*らいむ*ロコ*モコの日常です☆

こんにちは♪


昨日も過ごしやすい一日だった埼玉県うふふふふ♪

今日はちょっと暑くなるみたいですね(;´▽`A``

ほんと、体調管理に気を付けないと・・・!



今回はモコさんの写真をカメラ


ANIMAL☆PARADISE
視線の先には、ねずみさんが・・・!



ANIMAL☆PARADISE
ANIMAL☆PARADISE
ねずみさん(おもちゃ)を見るだけで、ニッコニコの笑顔になるモコさんポメラニアン

ほんと大好きだね~はな。



今日はある方のライブを見に東京に行ってきます☆

お台場のほうだから、ちょこっとわんこ達へのお土産も見れたらいいなぁHeart★

ってことで、帰りが遅くなると思うのでご挨拶程度の訪問になってしまうかもしれません(。-人-。)

ごめんなさい悲





にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村