2012.02.25 | *****doeブロ*

*****doeブロ*

* * * * *
doeのつぶやき。

FC町田ゼルビアの話。

ウサギの話。

シカオちゃんの話。


今日は町田市陸上競技場の清掃活動に
参加してきました。


清掃活動の日に仕事が休みなんて
初めての事でした。


雨も降っていたし、寒いし
1人参加だし…
かなり勇気が必要でした。
また人見知り病が…(笑)


今日は主にゴール裏やバクスタの
ゴミ拾いをしました。


落ち葉、枯れ枝、どんぐり(笑)


席の下にペットボトル…割り箸…[みんな:02]


シーズンが始まったら、試合後の
清掃活動が重要になりそうです。

photo:01




photo:02




清掃後は、新しいチャントとコールの
練習でした。


新加入の選手の皆さん
どんなチャントになるのか
楽しみにしていてくれるかな?

photo:03




寒さと雨の中参加されたゼルサポ様。
お疲れ様でした。


開幕が待ち遠しいです。[みんな:01]


iPhoneからの投稿