偶然 | *****doeブロ*

*****doeブロ*

* * * * *
doeのつぶやき。

FC町田ゼルビアの話。

ウサギの話。

シカオちゃんの話。


今日は休み。

午前11時位から、町田市陸上競技場でのFC町田ゼルビアの練習見学に行きました。


試合前日なので、フリーキックの練習なども見られました。

photo:01





今日は練習見学の他にもうひとつ。

監督のサインをいただくという目的がありました。

全体練習は終わっていましたが、
数人グラウンドで練習をしていました。
待ち伏せする勇気もなく、ゴール裏から残り練習をボーッと見学していた時
ひとりの女性が近付いてきて

「よく練習見学に来られるんですか?」

と、声をかけられました。

私はドギマギしながら
「仕事の休みが合えば、見学に来ます…」
と答えました。

しかしゼルビアサポ同士。
次第に打ち解け、ゼルビア話に花が咲きます[みんな:03]

私が
「実はサインを貰いたくて、監督を待っているんですよ。今すごーく緊張してて…[みんな:08]

と話すと、その女性が

「じゃあ、私も付き合うわ[みんな:04]出口付近で待ちましょう[みんな:05]

と言ってくれたので、2人で出待ちをする事にしました。


その間も、好きな選手の話、遠征の話などで盛り上がりました。


数分後、私服に着替えたポポヴィッチ監督と塚田コーチからサインを頂きました[みんな:06]



そしてその女性と、明日の麻溝で会えるといいですね[みんな:02]と話しながら別れました。





しかし何かがひっかかるのです…






あの女性、どっかで見た顔…






記憶の引き出しにある顔…






あ…[みんな:07]


photo:02





一緒に写ってる!(笑)




あの女性は気づいたから?[みんな:01]



偶然…だけど、必然だったのかな[みんな:09][みんな:10]



iPhoneからの投稿