あまい果実 | *****doeブロ*

*****doeブロ*

* * * * *
doeのつぶやき。

FC町田ゼルビアの話。

ウサギの話。

シカオちゃんの話。


こころを開いてくれないと
もう全部ダメになってしまう


あまい果実みたいに ぼくの中で
くさってしまうよ
君へのこんなにも深い
この想いはかわってしまうんだ



君のことを全て今すぐにでも
ぼくは手に入れないと


あまい果実みたいに 時がたつと
黒ずんでいくんだ
もうそばにいれないくらいに
そのニオイは鼻をつくんだ





音譜スガシカオ あまい果実





鼻をつくあまい香りのバナナを潰し
炊飯器でケーキを焼きました。


ちょっと隠し味に悔しさを足して。


私の想いは腐っていないはず。


はず…なんだけどなぁ。





熟したバナナ、苦手です(笑)

熟しきれない私は苦手ですか?

photo:01



ひねくれブログでした汗

iPhoneからの投稿