2010 | *****doeブロ*

*****doeブロ*

* * * * *
doeのつぶやき。

FC町田ゼルビアの話。

ウサギの話。

シカオちゃんの話。

今朝、相馬監督のニュースを携帯で知りました。

自分で勝手に、相馬監督がJ2に連れて行ってくれる!と思い込んでいたので

鳩が豆鉄砲をくらったような(?)気持でいっぱいでした。

でもでも、相馬監督だって上を目指したいでしょう。

その為の通過点だったのかもしれないけれど・・・

野津田をサポーターで青く染めたし

4位以内の目標だってクリアした。

感謝と寂しさ。

そういえば2010シーズン終了報告会があるとHPで発表されていました。

皆さん行かれるのでしょうか?

このメンバーを見られるのもこれが最後だとしたら・・・  行きたい・・・

でも ひとり参加だし・・・ なんで人見知りなんだろう・・・

ひとの性格ってなかなか治らないもんですね。