玄海田公園 | *****doeブロ*

*****doeブロ*

* * * * *
doeのつぶやき。

FC町田ゼルビアの話。

ウサギの話。

シカオちゃんの話。

今日は仕事が休みだったので


横浜市緑区の玄海田公園の練習を見学に行きました。


今日の涼しさはハンパなかったです。


選手の皆さんも長袖でした。


私は携帯とデジカメを駆使(?)して写真を撮りまくっていました。


しかし寒い寒い。 生理現象でトイレにダッシュすると


酒井選手とすれ違いました。


うわー 近くで見ると若いわー! とか思いながら


お疲れ様です!と声をかけてしまいました。




たぶんグラウンドは2時間しか使えなかったのでしょう。


丸山コーチが「休んでる暇なんかないぞ!」と叫んでいました。


ゴールキーパーの3人さん(修行、吉田、渡辺選手)が


目の前で丸山コーチの蹴ったボールを受ける練習をしていました。


もう ドキドキドキドキドキドキ・・・・・・・・・・・・・・・・ラブラブ


私もボール蹴りたーい! キャッチしてーーーーーーーーー恋の矢(妄想開始)


普通練習見学って、選手の状態や動きを見ることなんでしょうけど


私は「嵐」を見るファンのような感覚で見ちゃっていました。




家の事情で栃木も新潟にも行けません。 


せめて近くで練習があれば、そこで選手を見て、パワーを送るしかありません。


いえ、逆にパワーをもらってきました。


何があってもくじけないぞパワー!!


順番がめちゃくちゃな写真です。


doeブロ

doeブロ

doeブロ


doeブロ

doeブロ

doeブロ

doeブロ

doeブロ

doeブロ

doeブロ

doeブロ

doeブロ

doeブロ


doeブロ


doeブロ