ゼルビアの練習見学 | *****doeブロ*

*****doeブロ*

* * * * *
doeのつぶやき。

FC町田ゼルビアの話。

ウサギの話。

シカオちゃんの話。

今日は休みだったので、練習見学に行きました。


行った時間が10時半ごろだったのですが

誰も見学者が居なくて・・・えっ

植え込みの陰から覗いたりしていました。


そして出口方向に移動し、撮影・・・


doeブロ

doeブロ

doeブロ


doeブロ


ぐりーんうぉーくのニトリに移動。

屋上駐車場から撮影。

女性3人組も撮影していました。

すごくいいカメラを持っていたなぁ。


doeブロ

doeブロ


doeブロ


片づけが終わっても走る選手。


ボールを蹴る選手・・・


doeブロ

doeブロ





おまけショット。

アフロさんとスキンヘッドさん。


doeブロ

今夜の「ゼルビアを支える会」


どういう内容だったのかな・・・・・