やりたいことが多すぎて困るww

まあ、ゲームを楽しむっていみではすごくいいことなんだけど(´▽`)

馬場の装備更新がままならないことから他職に手を出してるわけですがクルセとモンクはレベルMAXになってます!!やはりヘルファイヤリング&頭にルビー!それからレベル23から装着可能なクラフトセットでさらに経験値を稼ぐととんでもなく早いですww

レベル20くらいまで10分かからないんだよね~その後も順調に上がるのですがさすがにレベル40くらいから徐々に落ちてくるのはレア装備などをリロールしていくことですかね

これまた、仕上がったらご報告します(´▽`)

パラゴンレベルも上げたいし。。。

INT用のヘルリングもつくりたいし、、、

モンクとクルセもある程度の難易度でまわせるようにしたいし、、、(笑)それにはセットDEXの-1リングも欲しいしww

そんなこんなで馬場でACT1を回しながらボンティ袋を倉庫からモンクに流して-1リングを狙ってます!この場合ちゃんと袋から出るアイテムはDEXで出るんですね!!

レジェの場合はドロップした職のステででるようだけど!パラゴンUPとリング狙いでやりつつヘルリングのキー集めもしてますww忙しいわwwwたまにリフトこなしてたまったらギャンブルで他職の装備更新を狙ってます(´▽`)

そんななかでのドロップなどなど



ヘルリングのキーやその素材も貯めつつ(´▽`)

なんとSoJとサンキーパーの4つ目が落ちましたww本当はサンキスのほうが更新したいんだけどな。。。

どちらも上記から下記に変更です!今までの3つはステの違いはあれどエリダメ全部25%でしたがやっとその上が出ました(´▽`)火ダメも溶岩の余裕をみて狙いたいですね





3本目はほとんど使う間もなく4本目が落ちた。。。馬場でプレイしてたのにDEXで落ちたからモンクを続けろって意味??多分、CDRに変換してどっちも使えるようにしたいな(´▽`)





しかし育成途中のモンクは」楽しかった」。。。けれど高難易度になると途端に火力不足を感じる。。。もうちょっとビルド勉強しよっと(´▽`)