なんかのアニメの台詞をまるパクリですね(笑)

今日は火曜日ですしメンテが19時~3時まであるそうですね!!

少し仕事をおサボリしてログインして昼休みに遊んでいましたwwこれも書いてるしww夕方早くには仕事も終わるんで19時まではみっちり遊びたいと思ってます(´▽`)

飛べない馬場は。。。ただの馬場。。。高Tをまわすには火力が物足りなくなりビルドをいじってみました!

クールダウンも武器変えたり色々設定しなおして変えているのでループが終わって再発動するまでは6秒程度なのですがそれも長く感じる。。。しかもハンマーは強烈だがFury不足の原因になるのEarthquakeの発動のタイミングがかなり限定される

飛んで、着地から再び飛ぶまで殴れない(笑)

そんなことから若干の変更をして解消したのがこのビルドです



強烈度から言えばハンマーより劣りますがFrenzyは攻撃速度UPもかねているのでFury生成もしてくれ、逆に貯まりすぎるのでPassive skillsにBerserker Rageを持ってきました(´▽`)MAX時に25%UPですからね!

あと着地した時や攻撃力と緊急時に回復をかねてRendに変更。。。LoHが少ないですからね。。。これも3馬場の恩恵ですけどね

T6周回時にはアーマーUPに切り替えたりします(´▽`)



DPS上がり~のタフネス下がり~の(笑)ただ、FuryMAX時にはDPS1M超えるのでこちらのほうが断然回しやすいですね!

もう更新する場所が見当たらないんですけどww同じ箇所で更なる数値↑を狙うしか。。。目標装備を見失いそうだw