やばいっす(笑)

以前よりハマッテルかも(´▽`)

止められませんwwRosに復帰してから10日間、時間が出来ればずっとやっていて。。。休みの日もほとんど出かけもせず引きこもってやってます(´▽`)

それほど面白い!!

シャキーーーーーーーーン!!っていい音でレジェが落ちるのが快感です

しかも以前と違いステがその職のステがつくので良品を引きやすいし、ダメでも最悪リロールで改善できるのでそれ相応の素材や資金も必要ですので無限には出来ませんが、自ドロップの楽しさがさらに面白さを際立てていますね

PLも100以上あげて現在!(前回も今回もバフ込み)



かなり揃ってきました!セット-1リングはT1~2を50周ほどしてやっと落ちましたが、その後なにげにやった5周で2個落ちるという。。。一番いいものをリロールして後は素材化(´▽`)

地震セットも揃いましたが結局、タンク的なビルドというかその方法でしかプレイできないwwDTは全くやる気も無かったですがそもそもその腕がないという(笑)

T3は楽勝でT4もいけるが時間はかかる感じ。。。ビルドをちゃんと組めば結構いけるはず??

もうちょっと情報あさらなければ。。。

それ以外のドロップ一覧?



2段目に火ビルド用のアイテムなども揃えていってますがなkなかいいものが揃ってきました(´▽`)このスクショを撮った直後に地震の肩も落ちましたしね。。。ただ、芋セットがなかなか揃わない。。。

レジェを何個拾ってもリロール行きなりリロール地獄にはまってます(´▽`)

今日はメンテということでウクレレします(´▽`)