TL2なかなか楽しめてます(´▽`)

まだ、良くわかってないことが多いですが(笑)

またに出るユニークアイテムに一喜一憂したり(´▽`)

やっぱ、ハクスラはこうじゃなきゃね~

iPhone系で何種類も遊びましたがとにかく無料系はトレハンの楽しさというか意味さえ否定しているゲームばかりで萎えていたので余計にそう感じるのかもしれませんがね!アイテム揃えるために課金??舐めてんの~とw

やっぱ、レベル上げたりトレハンしてスキルやビルドを楽しむのが基本でしょうに!!

昨日、ドロップしたユニークアイテムの一部!

盾装備のエンジニアだから基本使わないけど。。。Aff沢山ついてる(´▽`)

総合ゲームブログ

現在、装備中の盾!お気に入り(笑)

総合ゲームブログ

最初はほとんど使い道の無い資金だったけどエンチャントが結構、お金かかるので貯めてはなくなりと。。。でも、レベルがカンストしたわけではないのでまだ普通にレア装備のほうが強くなったりするのでやるべきタイミングも難しい(´▽`)

思ったよりACT2は広く長かったのでやっとACT3に突入したところです(´▽`)