Torchlight2と書くのは長いのでTL2と略します(笑)

昨日はどっぷりと遊びまして(´▽`)どんどん先に進んでいます!!

ドロップも変に絞っていないし、ノーマルレベルで始めたということととにかくレベルの上がり方が半端無いくらい速くて周回プレイも出来るそうなので現在、ACT2の中盤?終盤?くらいかな~

レベルも30まで上がっています

エンジニアで縦持ち(´▽`)

総合ゲームブログ

なんやらLv42あたりで強力なスキルが獲得できるそうなのでスキルポイント10以上残したプレイ状況でもほぼ死なない(笑)探りながらでのプレイだったので2度ほど死にましたけどw

DPSなどはこの画面で確認?でいいのかな。。。ここ見ながら装備を更新していってます!あと、一応各属性の耐性も確認しながら

総合ゲームブログ

個性は強くないですがこの値段でこれだけ遊べるなら良しでしょう(´▽`)

周回プレイやマルチを楽しむも良し、Diabloでは馬場オンリーでしたが他職を楽しんでもいいかなと思っています

有志によって各MODなどがあるようですがマルチでチート表示されるそうで、まあ、元々導入するつもりはありませんがまだまだ楽しみます!!