ううう。。。最近はキーボードか壊れたりHDDも少し、音がしだして買い時なのでしょうか?!そんなこともありブログおサボリ中でしたが(笑)

一応、まだRR3続けています(´▽`)

う~ん、正直面白くてというより意地になってやっていると言ったほうが正解でしょうか?!

DLL数は「1」や「2」を上回ったらしいのですが、売り上げ的にはどうなのでしょう?

個人的にはちゃんと出してくれれば2000円でも買う派、だったのですがこの仕様ですと出しても意味ないし、頑なに無課金で頑張っています!!

正直、イベント多すぎて飽きるわw

タイムアタックもないので目標を見失っています。。。。

売り上げも凄くなっているのなら私がとやかく言う必要はないですが。。。もう今後、ゲームを楽しむことはなくなるのかもしれませんね~そうなると、このブログも存在意義がなくなります(笑)

まあ、もうちょとダラダラ続けますが(笑)

その辺ご理解ください(´▽`)

一応、お金貯めて買いました!!

総合ゲームブログ

それから逆走行(´▽`)

バンバンぶつかる~

総合ゲームブログ

レベルは80越えています(笑)

総合ゲームブログ

あ~なんでこんなにダラダラやっているんだろうね(笑)