さて、イベント率は余りあがってないですがここまで来ました

総合ゲームブログ

どんだけやってんねん!!って意見は却下(笑)

車を沢山持てるようになると楽しめる時間は急増しますが高額車ほどアップグレードや修理の価格が跳ね上がりますね!!結局、前回お話した鈴鹿ばかり攻めています(´▽`)だって、やっぱ時間は多少かかりますが賞金も修理などのコストパフォーマンスにも長けているのでそこから車を購入するなりしたほうが近道だと思いますね

ただ、といってイベントに走らないのが天邪鬼な私(´▽`)

大金のゴールドで購入したポルシェのアップグレードがどれくらいか試してみたくてあわよくばそこでのステージで稼げないかとたくらんでいましたが。。。もろくも崩れそうw

めっちゃ高い!2段階めだったかでこれだとか

総合ゲームブログ

エンジンの3段階目でこれだとか。。。

総合ゲームブログ

アップグレードの待ち時間もひどい。。。

総合ゲームブログ

いくら課金しても追いつかないでしょうね!!

気長に遊ぶゲームと思うか、諦めて他のゲームを遊ぶのも手なのでしょうが。。。まだまだ無課金で遊びますよ~2年も待たされたわけですからね(笑)ただ、この商法だといつ飽きるかは自分でもわかりませんので、その辺ご理解のうえお付き合いください(´▽`)